ユニクロ閉店セール〜山口井筒屋〜ドマーニ〜モア
ユニクロ山口店の閉店セールにて、綿パンやビジネスバックなどを購入。閉店セールとあるが、正しくは「店舗移転に伴う閉店」。山口市のイエローハット隣に、大きな店舗が出来ていた。普段でも安いのに、更に安いので「ベストバイ」だった。
その後、山口井筒屋(山口市中市町・中市商店街)に行く。流石に日曜日は、それなりに人がいたが、地下の食品売り場はガラガラ。その後、近くの喫茶「ドマーニ」で遅めの昼食。ここは「クレープ」が有名だか、意外にも「とんかつ」が美味しかった。シメは、いつものコーヒー。
今晩は、防府市の喫茶店「モア」。お客さんでいっぱいだったが、5分ほど待って着席。今回は、ミートスパのセット。シメは、コーヒー。
今日は、食べるネタ中心。
| 固定リンク | 0
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 54年10ヶ月、お疲れ様でした! #新山口駅 #JR西日本 #山口県 #山口市 #鉄道(2015.10.02)
- 1日で鹿児島、熊本、宮崎、大分、福岡、山口をコンパクトに、ネットワークする方法。 #東九州自動車道 #地方創生 #エンジン01(2015.09.22)
- 明日から、地域活性化「文旦」伝道師 ~高砂の窓から(7)(2015.06.15)
- 吉田松陰先生とジェトロ(日本貿易振興機構)(2014.06.22)
- 温泉地ですってば! 〜山口・湯田温泉にて #山口県(2014.06.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント